新大宮広間ブログ

3/4 はじめのいっぽマルシェ 〜とにかく形に、したい事しよう〜

2022.02.27 |event
はじめのいっぽマルシェ
 
子育てママ支援サークル☆はじめのいっぽは、子育てママのためのサークル。
 
はじめのいっぽで活躍中の方々と、いっぽラボで半年間ワークをしてきた方々の初めてのコラボ企画です。
 
はじめのいっぽってどんな団体?
気になってた体験を気軽にしてみたい♡
コロナ禍で遊びに行くところな〜い^^;
ちょっと休憩がてら新大宮広間を覗いてみたい♪
そんな感じでお気軽にお立ち寄りください。
お子さんが遊べるプレイルームもありますよ^_^
 
ワークショップ、フリマーケット、セルフサービスドリンクを飲みながら憩える場などなどあります。
また、スタッフさん達とどんどん繋がってもらう事で新しい何かが生まれるかも?
 
色んな経験を持った仲間たちで開催するはじめのいっぽマルシェ、
老若男女問わず、お気軽に遊びに来てください♡
 
入場料は無料。事前申し込みは不要です。
 
*ワークショップ参加ご希望の方は13時30分までにご来場ください。
*会場は16時ごろまで開場しておりますので、自由にくつろいで下さいね。
新大宮広間行ったことないねーんて方も見学がてら覗きに来てくださいね!

 

 

【日時】2022年3月4日(金)10:30~15:30

 

【場所】新大宮広間

 

【詳細】https://ameblo.jp/hajimeno-ippoda/

 

【出店&ワークショップ】

 

●手形足形アート ハレバレ

 

手形足形アート ハレバレです!お子様の手形足形を可愛いアート作品にします。

 

今しかない成長のカタチを残せます^_^

今回は足形で【きりん】を作ります。イベント価格で1500円となっています。

足形をぺったんして、簡単な装飾をしたらあっという間に可愛い作品のできあがり。

おうちでしたことあるけど、足形をとるのって1人じゃなんだか難しい

初めてとるけどできるかな??

お気軽な気持ちで遊びにいらしてください♡

 

●SMILE ALBUM

 

絵本のように手にするアルバム作りをコンセプトに、

可愛いアルバムを簡単に作るお手伝いをしているSMILE ALBUM

 

ポケットアルバムの収納時に使える【手作りラベル】や【カード】等の販売をします。

また、はじめのいっぽでお馴染み写真を簡単デコレーション!!の【簡単アルバム作りキット】の販売をはじめ、スペシャル料金で体験をして頂ける【フォトフレーム作り】のワークショップも開催します!!

皆さまのご参加お待ちしてます♡

 

●ほっこりはんこ屋

 

使う方がほっこりできる消しごむはんこを手作りしています!

 

手作りはんこでエコバッグが作れる、【消しごむはんこでオリジナルエコバッグ】を販売します!

また、好きなお名前をその場で彫る【お名前はんこ】も作ります!

お名前以外の「みました」「ありがとう」も可能です!ご相談ください♡

 

●フリマ

 

家で使わなくなったオモチャや子供服、ちょっとした生活雑貨などを並べる予定です

 

フラッと見に来てもらえるだけでも大歓迎!

フリマ経験としては初めてなのでドキドキですが新しいご縁も楽しみに参加しようと思います。

他にも魅力的なブースがたくさんなので気軽に立ち寄ってもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします!

 

ページトップへ