新大宮広間ブログ

【8月臨時休館日(追加分)&むらさきエリアイベントのお知らせ】

2022.07.31 |info
【8月臨時休館日(追加分)&むらさきエリアイベントのお知らせ】
 
こんにちは!
毎日暑い日が続きますね.。
 
いつも新大宮広間をご利用いただきありがとうございます!
 
先日お知らせした8月の休館日の追加分をお知らせします。
皆さまには、ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願いいたします。
 
【8月閉館日】
★8/5(金)10時〜13時
★8/7(日)10時〜16時
8/11(木)〜15(月)
8/26(金)15〜19時
 
以上、ご確認をお願いします。
 
また、
★8/5、★8/7については、
広間スタッフが広間を飛び出し、むらさきエリアで開催される催しに参加していますので、ぜひそちらをチェックいただけたら嬉しいです。
 
★8/5 12:00〜 ラジオミックス京都
makicomixkyotoに杉原が毎月第一金曜日にコーナーの一部を担当させていただいています♪
〈my turnのウェルビーイングSTORY〉
新大宮広間の管理運営を担いながら、このエリア〈むらさきエリア〉でイキイキ活動されている、むらさきびとをゲストに迎え対話します♪
今回のゲストは、京都北山サロン聖ひじりの坪井真衣さんです。
 
新大宮広間の見世手箱によもぎパックやアクセサリーを販売いただいてます!
そちらもチェックしに、広間にもお立ち寄りください。
ラジオでは、近々のイベントのお知らせもしていただきますので、お楽しみに!
 
 
 
 
★8/7 まあいいかcafe @大宮交通公園 
この日は、京都市北医師会の方々とまあいいかlaboきょうとの平井さんが開催される〈まあいいかcafe〉に広間スタッフの大塚、山岡、杉原も運営サポートで当日お手伝いします!
認知症の方々がキャストになり、お食事やドリンクを運んでくださいます。注文を間違えても〈まあいいか〉とお互いを思いやりながら、楽しい時間になればと思っています。
予約制です!
まだ少しお席に余裕がありますので、お越しいただけたら嬉しいです!
お申込み、詳細はこちらから
 
これからも、むらさきエリアで開催されるイベントなどを発信していきますので、チェックしてみてください。
面白いイベント等があれば、ぜひスタッフに教えて下さい♪
 
皆さまのご参加をお待ちしております!
ページトップへ